OGハーブが効かないって本当?

OGハーブが効かないという情報は正しい?

男性の不妊に役立つサプリメントとして
OGハーブというものがあります。 

 

OGハーブについて調べると効かない?なんて  
話が出てきたりします。

 

このOGハーブが効かないという話は
本当なのでしょうか。

 

効かないということを調べてみると

 

・検査結果が変わらなかった。

 

・金額が高いのネックだった。

 

・運動率が一時期は良かったのに下がってしまった。

 

・精子の量がよくなってきたと思ったのにまた下がって
 しまった。

 

こんな口コミ結果があるようです。
これをもって、OGハーブが効かないといえるのか
どうかというと、ちょっと違うというところがあります。

 

OGハーブ自体は臨床試験も行われているものに
なりまして、OGハーブ摂取後に精子の数が増えたと
いう結果が出ているのです。
全体の8割に改善が見られたという証明も出ています。

 

そう、8割に改善がみられるといっても
残りの2割の人は改善が見られないということ、
OGハーブだからといって万能ではないという
ところがあります。

 

これは仕方がないところ。
どうしても人の体質差というところがありますし
どんなサプリメントであっても絶対に効くということは
ないんです。

 

良い利用方法としてはとりあえず試してみて
良い結果が出れば続ければいいですし、
そうでなければやめて、別のサプリを試してみる。

 

こういう気持ちでやらなければいけません。
そうやって自分に合うサプリを見つけていけば
いいんです。

 

行動しないで自分には効かないと勝手に
判断するのが一番よくないですね。

 

「OGハーブ」詳細はこちら